EduDMP

多彩なサイトや
教育サーベイ等の情報を集積
データ分析・活用を通して、
効果的な広報活動をサポート
01

自大学以外の行動データや
サイトユーザーの興味関心、
リアルタイムなトレンドを追求

EduDMPは「Education」の「Edu」と「Data Management Platform(DMP)」を組み合わせた考え方です。

EduDMPと連携している各種メディア・サービスの行動履歴データ(オンラインデータ)をはじめ、「各種サーベイ情報」などオフラインデータも掛け合わせてデータを蓄積。自大学だけでは集めることができない多角的な視点からの分析が可能です。

学生の興味関心やリアルタイムなトレンドを捉え、大学関係者にはより効果的な広報活動を、受験生・学習者にはより最適な情報提供を支援する当社オリジナルのプラットフォームです。

02

行動データを活かしたデジタル広告施策の拡充と最適化、
キャンペーンの効果測定等、PDCAを伴走

大学ホームページやGoogleアドネットワークと連携して、デジタルマーケティング・プロモーションを拡充させたり、キャンペーン施策等の効果を総合的に分析し最適化できます。

  • 大学ホームページを訪れたユーザーの行動履歴を提供
  • アドネットワークと連携し、
    デジタル広告施策の拡充と最適化